アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
てぃーだブログ › よんなーcafe › CD売ってます!

2010年10月21日

CD売ってます!

本部そばボーイズのCD売ってますチョキキラキラ 

CD売ってます!

この間の手作り市で買いそびれてしまった方!

買っておけば良かったと後悔している方!!

あとから欲しくなった方!!!

大丈夫ですよ〜(笑)

まちぐゎーで販売してますピース

よんなーcafeにも置いてありますよキラキラ 

お箸付きで700円お箸
気になる方は見てみてくださいね流れ星




Posted by よんなーカフェ at 14:56│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
 今日は、よんな~cafeの

 アセロラシャーベットを
 食べました。
 ありがとうございました。

 さわやかなアセロラの
 香りとさっぱりした
 舌触りが良かったです。

 お店の雰囲気も
 goodでした。

 これからも市場を
 盛り上げてください。
Posted by ひらさんひらさん at 2010年10月21日 21:14
ひらさん様

本日はありがとうございました!

ブログも拝見しました〜。

コメントありがとうございます☆

本部は手作り市などの楽しい
イベントもありますので、
また遊びに来てください♪

与那原でのイベントなどの情報も、
ブログでチェックしたいと思います!
Posted by よんなーcafe at 2010年10月21日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。